PR
本ページはプロモーションが含まれています

大阪工業大学のCMの女優は誰?名前やプロフィールをチェック!

ドラマ、映画(芸能)
スポンサーリンク

大阪工業大学の2023年最新CMに出演している女優さんが可愛いと話題になっています。

彼女の名前は笠間優里さん。関西を中心に活躍している現役大学生で、ドラマや映画にも出演しています。

この記事では、そんな大学生女優 笠間優里さんのプロフィールや経歴、出演作品などを紹介します。

スポンサーリンク

大阪工業大学のCMの女優は誰?

この大阪工業大学のCMで「白いシャツを着た」出演者の女性が笠間優里さん。

可愛らしい笑顔と透明感のある声で、目を引く女優さんです。

今回は、この笠間優里さんについて詳しく調べてみました。

大阪工業大学のCMの女優のwikiプロフィール

出身地 大阪府
生年月日 2002年1月24日
身長 160cm
血液型 AB型
趣味・特技
ハンドベル/ジャズダンス/バレエ/タロット占い

ワタナベエンターテインメントより引用

この笠間優里さんは、関西を中心に活躍している現在21歳の現役大学生。

笠間優里さんの芸能活動はいつから?

2019年頃から芸能活動を始めており、ワタナベエンターテインメント所属の女優さんでドラマや映画にも出演しています。

生後8か月でリンナイのCMに出演して芸能界デビューしました。

笠間優里の大学は?

大阪工業大学のCMに出演されている笠間優里さんが通っている大学は非公開になっています。

関西のローカルの情報番組「朝生ワイド す・またん!」に、レギュラーで出演していることからも関西の大学に通っているようです。

大学生女優 笠間優里さんの出演作品

<最新情報>

【 ドラマ 】NHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』出演!

2023年8月21日(月)放送スタート!

[総合]毎週月〜木 よる10時45分

【 CM 】株式会社マインズ『はたらくマインズ』篇 出演中!

・[TVCM]はたらくマインズ篇 15秒

・[バンパー]はたらくマインズ篇 6秒

・[メイキング]「はたらくマインズ篇」

【 映画 】『海岸通りのネコミミ探偵』出演中!

監督:進藤丈広 / 脚本:金杉弘子

2022年12月2日(金)公開

大船真波役(美大生)

<近年出演作品>

【 ドラマ 】

■NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(2022年)

■テレビ朝日 木曜ミステリー『遺留捜査』(2022年)

第4話 富池瑞穂役

【 舞台 】

■『真夏の夜の夢』(2022年)

演出:鈴木洋平 ヘレナ役

■大阪芸術大学 presents 読売テレビプロデュース『わたしの星』(2019年)

演出:柴幸男 主演 スピカ役

【 CM 】

■2023年度立命館映像展CM『映像で整う銭湯』篇

■『医療脱毛フレイアクリニック「今、なりたいにエール!」』篇

【 レギュラー 】

■YTV『朝生ワイド す・またん!』

毎週月〜金 5:10 -放送 レギュラー出演中!

ワタナベエンターテインメントより引用

幅広い活動を続けている笠間優里さんですが、CMといえば「マインズ」のCMも話題になりました。

今後、テレビや映画で見かける機会が増えそうですね。

【すまたん 】笠間優里さんレギュラー出演中!

https://twitter.com/yuri_WEofficial/status/1712385316735357220

現在、笠間さんがレギュラー出演してるのが、読売テレビ(ytv)の「朝生ワイド す・またん!」です。

関西ローカルの朝の情報番組すまたんは、月曜日から金曜日で放送中しています。

今、笠間さんを最も見ることができる番組がこのすまたんです。

関西ローカルなのが残念ですが、大阪工業大学のCMで気になっているかたは、ぜひこのすまたんもチェックしてみてくださいね!

まとめ

大阪工業大学の2023年最新CMに出演している女優は笠間優里さんでした。

関西を中心に活躍している現役大学生。

現在、4年生なので大学卒業後は、さらに女優などの活動に力が入りそうです。

今以上に、全国的な活動となりそうですね!今後の活動に期待の女優笠間優里さんに要チェックです。

関連記事

ハウスカレーのCMで子役の男の子は誰?クロスブレンドカレーでMEGUMIが母親役!

AmazonプライムCMの女優(女性)は誰?プロフィールや出演作品をチェック!

【大人の休日倶楽部のCM】茨城篇笠間の栗ご飯は「釜めしはらだ」!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました