フジテックのCMの女優「2022」は瑞季(みずき)さん!【エレベーターCM】

スポンサーリンク

フジテック2022年のエレベーターから始まる新CMの女優さんが話題になっています。

この女優さんは!

→ 瑞季(みずき)さん

この瑞希さんは、アイドルグループで有名な「私立恵比寿中学」。

その私立恵比寿中学が、結成当時は5人だったときのメンバーの一人です。

どこかで見たこともあるという方もいたのではないでしょうか?

このページでは、フジテック2022年のエレベーターから始まる、話題の新CMの女優瑞希さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

フジテックのCM2022とは?

【フジテック エレベータ】フジテックCM「くらしを次の階へ。エアータップ・顔認証」篇

フジテック2022年のエレベーターから始まる新CMは、エレベーターの前で、両手が荷物でふさがっている先輩。

そこに、代わりに後輩(瑞希さん)の女性が手をかざすことで反応するボタンに手をかざして。

このエレベーターを開けてあげるという内容です。

fujitecのCMの女優がカワイイ!

瑞希さんの顔が全面に出ているCMとなっているので、思わずカワイイと思った方も多いのではないでしょうか?

では、この瑞希さんのプロフィールについてご紹介します。

フジテックのCM2022の女優、瑞季 (みずき)さんのプロフィールは?

生年月日 1997年2月27日25歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 152cm
趣味 アニメ観賞
特技 モダンバレエ(7歳~6年間)
クラシックバレエ(3年間)
ピアノ(9歳~3年間)
コルネット(10歳~2年間)
資格 普通自動車免許

瑞季 – スターダストプロモーションより引用

事務所は、スターダストプロモーション(製作3部)ですが、現在幅広く活躍されていますが、その始まりは「私立恵比寿中学」。

瑞希さんは、2014年4月15日の「私立恵比寿中学 合同出発式 ~今、君がここにいる~」で、転校(卒業)となりました。

在籍時は、初代ダンス部長として人気だったのは、当時を知るファンの方には今では懐かしい思い出ではないでしょうか?

では、フジテック以外には、どのような活動をされていたのでしょうか?

フジテックのCM2022の女優、瑞季 (みずき)さんの出演作は?

フジテックの2022年CMで話題の女優瑞希さんですが、これまでの出演作についてまとめました。

CM

【2019】

・『駿台予備校』(2017年〜2019年)

【2016】

・『楽天スーパーポイント』

瑞季 – スターダストプロモーションより引用

フジテックのCMは、話題となっているので、今後CMで瑞希さんを見る機会が増えそうですね!

ドラマ

・テレビ東京『リズスタ-Top of Artists!-』

STEP29「乗り越えろ!デビューステージへの道」

2022年10月23日(日)9:00~O.A.

【2021】

・テレビ東京『アイカツプラネット!』月城愛弓/キューピット役(1月~6月)

【2020】

・WOWOW『頭取 野崎修平』野崎枝理花役(1月~2月)

【2018】

・WOWOW『監査役 野崎修平』野崎枝理花役(1月~3月)

・テレビ東京『スモーキング』(5月24日)

【2016】

・TBS『仰げば尊し』音無瑞季役(7月~9月)

【2014】

・フジテレビ『GTO』住吉のぞみ役(7月~9月)

瑞季 – スターダストプロモーションより引用

瑞希さんは、コンスタントに、ドラマにも出演されているようです。

映画

【びっくり特技披露!】突然ですがはじめまして、瑞季です!

・『劇場版 アイカツプラネット!』

月城愛弓/キューピット 役

監督:木村隆一

瑞季 – スターダストプロモーションより引用

以外にも、映画は今年初めて!

今後、映画でも瑞希さんを見る機会が多くなりそうです。

フジテックのCM、2022のまとめ

フジテックの2022年新CMの女優は瑞季(みずき)さんでした。

有名な私立恵比寿中学の初期メンバーで、卒業後は、CM、ドラマ、映画、また舞台に出演されています。

実は、朗読劇なども行い、声も魅力的な瑞希さん。

今後は、声のお仕事も増え、多方面で活躍が期待される女優さんです!

フジテックのCMの女性の関連記事

富士住建のCM2022女優は「永夏子(はるなつこ)」さん!旦那さんは小池徹平さんです!

筑波銀行のCMの女優は誰なの?アスジョイ(カードローン)に出演の女の子とは?

逆さジョイのCMの女優とは?主婦役の女性は誰?

ファミマ(ファミリーマート)ファミチキCMの女優は誰?【最新】女子高生2人のプロフィールとは?

當麻真歩の出身地、年齢、身長は?CM、ドラマ、子役時代、似てる人などかわいいと評判の女優!

タイトルとURLをコピーしました