ID Company name 2 Captify Technologies Limited 11 Quantcast International Limited 12 BeeswaxIO Corporation 16 RTB House S.A. 21 The Trade Desk 23 Amobee Inc. 25 Yahoo EMEA Limited 39 ADITION technologies GmbH 40 Active Agent (ADITION technologies GmbH) 50 Adform 68 Sizmek by Amazon 71 Roku Advertising Services 73 Simplifi Holdings Inc 76 PubMatic, Inc. 79 MediaMath, Inc. 87 Betgenius Ltd 91 Criteo SA 128 BIDSWITCH GmbH 129 IPONWEB GmbH 142 Media.net Advertising FZ-LLC 151 Admedo Technology Ltd 156 Centro, Inc. 161 Smadex SL 238 StackAdapt 253 Improve Digital 254 LiquidM Technology GmbH 264 Adobe Advertising Cloud 284 Weborama 316 Gamned 382 The Reach Group GmbH 423 travel audience GmbH 469 Zeta Global 565 Adobe Audience Manager, Adobe Experience Platform 655 Sportradar AG 755 Google Advertising Products 776 Mars Media Group 793 Amazon Advertising 922 Amnet GmbH 990 QuantumCast digital GmbH 32 Xandr 45 Smart Adserver 52 Magnite, Inc. 102 Magnite, Inc. (Outstream) 81 PulsePoint 10 Index Exchange, Inc. 114 Sublime 164 Outbrain UK Ltd 42 Taboola Europe Limited 13 Sovrn Holdings Inc 183 EMX Digital LLC 165 SpotX, Inc 259 ADYOULIKE SA 132 Teads 72 Nano Interactive GmbH 724 Between Exchange 62 Justpremium BV 69 OpenX 639 Smile Wanted Group 241 OneTag Limited 108 Rich Audience Technologies SL 28 TripleLift, Inc. 617 Onfocus (Adagio) 511 Admixer EU GmbH 816 NoBid, Inc. 138 ConnectAd Realtime GmbH 606 Impactify 436 INVIBES GROUP 80 Sharethrough, Inc 924 Viewdeos 2015 LTD 799 Adpone SL 90 Teroa S.A. 410 Adtelligent Inc. 780 Aniview LTD 666 BeOp 24 Epsilon 781 FeedAd GmbH 737 Monet Engine Inc 210 Zemanta, Inc. 610 Azerion Holding B.V. 31 Ogury Ltd. 157 Seedtag Advertising S.L 61 GumGum, Inc. 434 DynAdmic 484 SublimeSkinz - Adledge 301 ZEOTAP 380 Vidoomy Media SL 244 Ermes 687 Missena 95 Lotame Solutions, Inc 1028 Sparteo 1135 Opera Software Ireland Limited 231 AcuityAds Inc. 1265 The Moneytizer 獅子の如くで開かないトラブルが発生中!ログインできない理由とは?【速報】 | 40歳の気になるブログ
PR
本ページはプロモーションが含まれています

獅子の如くで開かないトラブルが発生中!ログインできない理由とは?【速報】

獅子の如くのオープニング画像 ゲーム
獅子の如くのオープニング画像
スポンサーリンク

【2021年09月22日 更新 追記】

メンテナンス後の
ログインの不具合は
16:00に解消されたと発表されました。

【2021年09月22日 更新】

2021年09月22日の
メンテナンス後から
一部ユーザーで不具合が発生しています。

内容は、ログインできなかったり、
ログインできても、
また入れなくなってしまう不具合です。

原因は不明ですが
端末が影響している可能性が高いです!

iPhoneは比較的入りやすく
Androidは入りにくい場合があります。

またiPhoneでも
端末が古い場合
ログインができていないようです。

運営の対応を待つしかありません!

iPhoneのOSがios 15への
端末対応の影響も考えられます。

特にiPhoneユーザーの方は
ios 15にアップデートしないようにしましょう。

また、長く続く場合
再度メンテナンスが
行われる可能性が注意して下さい!

【追加】

アカウント切り替えで
一番影響が出ているようです。

原因は不明ですが
何度もアカウントを
切り替えるのは今は控えたほうが良いでしょう。

【2020年03月11日 更新】

獅子の如くは3月11日に
10:00~12:00にかけて
定期メンテナンスが行われます!

獅子の如くの情報

獅子の如くの情報の画像

その時間は、利用することが
できないのでご注意ください。

また、メンテンナンス後は
ログインできないなどの
場合もあります!

そのような場合、慌てず
公式のアナウンスをお待ちください。

スポンサーリンク

獅子の如くが開かない!なぜ?

現在(2020/01/22現在)、人気の
戦国シミュレーションゲームの
獅子の如くで開かない状態が続いています!

獅子の如くの開かない画像

獅子の如くの開かない画像

獅子の如くで開かないトラブルとは?

開いたときは通常の状態ですが。

獅子の如くのオープニング画像

獅子の如くのオープニング画像

開いていくと

獅子の如くの解凍中の画像

獅子の如くの解凍中の画像

獅子の如くは開かなくなり
コレ以上進みません。

獅子の如くの解凍後の画像

獅子の如くの解凍後の画像

そして開かなくなってしまいます!

獅子の如くの開かない画像

獅子の如くの開かない画像

同様の状態及び、近い状態が
確認しているだけでも
01/12から続いているようです!

獅子の如くが開かない状態は治らない?

現状、このままの状態が
半日以上続いています!

運営元が現状を確認できているのか?

また、サーバーだけの問題なのか?

全く分かっていません!

今わかっているだけでも
こちらのサイトで
同じような状態の方がいるのを確認しました。

ログインできない – 質問掲示板|天地の如く攻略Wiki – ゲーム攻略GAMY

引き継ぎコード/1452122930

今までにも何度かあった?

調べてみると今までにも
何度かあったようです!

そのたびに修正して
ゲームが行われる状態に
なったいるようです。

対応のスピードや
現状確認などはマチマチなので。

この状態がいつまで続くのかは
分かっていません!

対策は何もない?唯一見つけた対策とは?

獅子の如くが開かない状態について
獅子の如くに限らず
行える対策をご紹介します。

現状、ゲームが開かない状態で
行えることは運営元に届ける以外ありません!

ですが、すぐに解決できなくても
行ったおいたほうが
良いことをご紹介します。

それは、ご自身の引き継ぎコードを
控えて置くことです!

今までに、引き継ぎコードを控えて
アプリを削除してから。

アプリを再ダウンロード!

控えていた引き継ぎコードを入れて
復活するということが起きています。

(ご利用は自己責任でお願いします。)

このようなことから
どのゲームにおいても!

自分の引き継ぎコードを控えておく

これがどういう場合も
重要になるようです。

ただし、これはゲームが
通常状態でしか確認することができません!

現状、ゲームが開かないと
引き継ぎコードは今は控えることができません。

ゲームが開いたら
すぐに引き継ぎコードを控えておきましょう!

まとめ

獅子の如くが開かない状態は
運営元以外では
今のところ対応のしようがありません!

当ブログが把握している限り
待っておくことかできない状態です。

そのためにも、
普段から獅子の如くに限らず
ご自身の引き継ぎコードを控えておきましょう!

なにか今後進展があれば
当ブログでもお伝えします。

更新、追記

【2020年01月23日 更新】

現在、獅子の如くが開かない
状態から復旧しています!

どうやら、メンテナンスを
行っなっていたようなのですが
それと関係していた可能性があります。

ですが、メンテナンスが終了してからも
かなり長時間開かなかったので
確かな原因は分かっていません!

また、私の場合は開く気配が
なかったのでiPhoneの電源を落としました。

その後、開くようになったので
もしも同じように開かない場合は
一度、電源を落としてみるのも良いかもしれません!

【追記】

2020年01月23日 現在で、
獅子の如くは開かない状態から
復旧しています。

今回の件について、開かなかった原因としては!

獅子の如くが開かない原因

  • メンテナンス
  • 携帯本体
  • その両方

これだけでは、実際の原因は
知ることができません。

そのため、今後の対策として
引き継ぎコードを確認しておくことは必須と言えます。

また、携帯の電源も
有効な場合があります!

開かない場合の手段としてお試し下さい!

獅子の如くが開かないの関連記事

獅子の如くのメンテナンスはいつ?定期メンテナンスの時間などを紹介!

© 権利表記

本ページの画像出典は、「獅子の如く」です!

当ブログのコンテンツ内で使用するゲーム画像の著作権および、その他の知的財産権は当該ゲームの提供元に帰属しています。

当ブログは、40歳の気になるブログ(https://a-man-of-40-years-old-blog.com/)の独自に作成したコンテンツを提供しています。

当ブログで掲載するデータ、画像の無断使用・転載は固くお断りしています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました